
ハピミラ秘密基地

虐待体験・毒親漫画サイト「お気楽パラダイス」の管理人が、しれっと更新するライフログ。

季節感と、からあげクン トマトBBQソース味。

 

はい、どうも。

お腹が空きました。

今日の夕飯なんだろう。

 

季節感。

10代の頃、

コンビニでアルバイトしたことがある。

その頃は…

こんな時期に中華まん売らなかったよなー。

最近は8月から売り出すのね、コンビニで。

なんか…なんだろうこの気持ち(笑)

 

からあげクン

からあげクン トマトBBQソース味

f:id:hapimira:20160802190555j:plain

ミラちゃんに買ってもらったよ!

 

味は…うーん。

熊本県産トマトケチャップ使用ですか。

トマトなんだけど。

トマトなんだけど。

くまもんが可愛いからいいか。

…チーズ味のが個人的には好きです…。

 

しかしさあ、

もう8月かー。

早いなあ。

 

皆で花火でもしたいわー。

ボッチはやっぱりお泊り来るかな。

 

これから夏休みの人も多いよね。

こういう人には気を付けてね!

私が言うのもなんだけどさ(笑)

 

↓こちらの漫画ブログもよろしくお願いします。