
ハピミラ秘密基地

虐待体験・毒親漫画サイト「お気楽パラダイス」の管理人が、しれっと更新するライフログ。

夏休みにやりたいことの願望を並べてみる。

 

やあやあ!

f:id:hapimira:20160807100815j:plain

暑いね!夏だね!

海に行こう!!

とか、全然思わない(笑)

溺れかけたあの日から、

私は海に入ることが出来ないのである。

 

アハハ。

 

もーいーくつ寝るとー夏休み♪

やりたいことはあるよ。

気持ちだけはいっぱいだよ。

 

まず、行きたいとこ書いてみる。

願望だからね。

 

トイザらス

ららぽーと富士見

ららぽーと三郷

・レイクタウン

イオンモール幕張新都心

犬吠埼

・亀有アリオ

蘇我アリオ

千葉PARCO

・TOHOシネマズ

・千葉そごう

・銀座三越

・東急プラザ銀座

 

行くかね、どうかね。

 

やりたいことも並べてみる。

・ボッチと遊ぶ

・寄席

・長年やり取りしてる方と遊ぶ。

・仕事場大掃除

・かき氷大会

・線香花火

・趣味に没頭

・焼き肉パーチー

・たこ焼きパーチー

・ダラダラ

 

二週間ぐらいあるから…

できるかしら(笑)

ダラダラで終わるんじゃねーか…。

 

Twitterで声かけたりもしたいね。

タイミングわかんなくて結局できなそうだけど(笑)

最近はミラちゃんの任命で、

つぶやき多めだよ。

InstagramもUP多めにしまひょ。

 

メールもね、

楽しみたいね。

 

どんな夏休みになるかしら。

楽しみダ。

 

↓こちらの漫画ブログもよろしくお願いします。

365manga.jp