読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハピミラ秘密基地

虐待体験・毒親漫画サイト「お気楽パラダイス」の管理人が、しれっと更新するライフログ。

こうしたら、世界は変わると思うんだ。

 

やあやあ!

f:id:hapimira:20160802032732j:plain

こうしたら世界は変わるんじゃないか…

そんなことを考えることがある。

 

悪者をワルっぽいネーミングにすると、

イキる奴いるじゃん?

私、そういうのがイヤだ(笑)

なんかイジワルしたくなんない?

 

 

夏になるとブンブンブンブン、

ハエみたいにうるせえ暴○族…

ブンチャカズ

(ブンチャカうるさいし)

とかって呼べばいいのに。

 

夏休み時期は、

いつにも増して世間をイラつかせる…

モンスターペアレント

イミフボンビー

(常識人からすると意味不明だしょ、

なんか根性が貧乏クセ―し)

とか。

 

これまた長期休みに世間をイライラさせる

ヤンキーというもの。

ねえ、知ってる?

ヤンキーって…

【周囲を威嚇するような

強そうな格好をして、仲間から一目おかれたい】

という志向を持つ少年少女を指す俗語。

なんですって。

ブハハハ(笑)

 

メダチタガリンガリン

とかにしたいね。

 

名前一つで、

世界は少し変わると思うんダ。

 

 

私だけ?

 

↓こちらの漫画ブログもよろしくお願いします。

365manga.jp