
ハピミラ秘密基地

虐待体験・毒親漫画サイト「お気楽パラダイス」の管理人が、しれっと更新するライフログ。

キットカット ビッグリトル くまもと茶。

やあやあ!

タクシーの運転手さんに、

ポケモンGOやってる?』

って聞かれた。

やりません。

絶対に(笑)

わかる人にはわかるでしょう。

f:id:hapimira:20160802032732j:plain

ボッチが泊まってる間、

コンビニ行き過ぎたなあ。

その時のオヤツを載せとこうかしら。

 

キットカット ビッグ リトル くまもと茶

f:id:hapimira:20160823024530j:plain

 

ん!?寄付になるの?ちゃんと届くといいなあ。

f:id:hapimira:20160823024537j:plain

 

くまモン

f:id:hapimira:20160823024543j:plain

 

日本赤十字社なら…ちゃんと届くよね!?

f:id:hapimira:20160823024550j:plain

 

くまもと茶が使われてるんだってさ!

f:id:hapimira:20160823024556j:plain

 

食べやすい大きさ♪

f:id:hapimira:20160823024602j:plain

 

サクッとかじると、

お茶の香ばしさが広がるわー。

爽やかだね。

 

一口でホイって食べられる。

こぼれなくてヨシっ!!

 

期間限定+数量限定なんだとか。

 

普段くまもと茶とか、

くまもと茶使用とかって…

口にする機会ないから嬉しい。

 

次は冷やして食べてみようかな♪

 

↓こちらの漫画ブログもよろしくお願いします。

365manga.jp