ハピミラ秘密基地

虐待体験・毒親漫画サイト「お気楽パラダイス」の管理人が、しれっと更新するライフログ。

中途半端な大食い妖怪。

やあやあ!

最近はYouTubeでドキュメント観てる。

いろんな人がいて面白いんだよなー。

f:id:hapimira:20160830134047j:plain

中途半端な大食い。

ついこの間…

30Kgでお米を注文したような…

もうない。

なので、昨日注文しますた。

 

こりゃー、妖怪のせいだな…。

お米大好き妖怪がいるみたい。

あ…チラッと見えたかも。

あの…

キノコ頭じゃねぇか?

 

妖怪メダル出せコンニャロー(笑)

 

あの妖怪ね、

じゃなくて…

ミラちゃんね…

お米大好きなのよねー。

 

塩おにぎりが好物って…

それは別にいいんだけどさあ。

私にも、

『一緒にやるかい?』

的な空気で言ってくるから困ってしまう。

 

私は具入りでお願いします…。

 

とにかく!

中途半端な大食いなもんでね。

米の減りが早いよね(笑)

 

このペースだと…

年内にもう一回注文かな…

アハハ。

 

あ…

妖怪…

冬は食欲増し増しになるんだった…

あぁ…

 

めんどくせーから、

60Kg頼めばいんじゃね?

 

グフフフ。

 

↓こちらの漫画ブログもよろしくお願いします。

365manga.jp