ハピミラ秘密基地

虐待体験・毒親漫画サイト「お気楽パラダイス」の管理人が、しれっと更新するライフログ。

北海道リッチバター味。

やあやあ!

楽天で注文したお米がもう届いたよ。

あー、良かった!

時間がかかると思ったから、

うどんとか買っちゃったよお。

f:id:hapimira:20160901112744j:plain

ポテトチップス。

北海道リッチバター味食べたよ。

f:id:hapimira:20161021011455j:plain

 

キャンペーンやってるんだ!

f:id:hapimira:20161021011504j:plain

 

濃厚バター味に期待。

f:id:hapimira:20161021011511j:plain

 

コレ、応募したいわー。

f:id:hapimira:20161021011519j:plain

 

このクッションがいいなー(笑)

f:id:hapimira:20161021011526j:plain

 

応募券もキティちゃん風。

f:id:hapimira:20161021011532j:plain

 

香りがいいね!隠し味ガーリック!

f:id:hapimira:20161021011540j:plain

 

ガーリック強めのバター味?

って、感じかな?

バター味だけを楽しみたい場合は、

ん?ってなるかもしれないね。

 

濃厚でうんまーい!

 

飲み物をガブ飲みしちゃうデヤ。

ドリンク多めに準備せんと(笑)

 

ガーリックが前に出てくるから、

ビールに合うかなー。

お酒と一緒に食べたかったかも。

 

商品名通りの、

濃厚なバター味を楽しみたかった気もする。

隠しガーリックバター味…

でも良かったような…

そんなイメージの味だもの(笑)

 

飲み物多めで食べたい!

個人的には、

そこを強調したいズラ。

 

また食べる機会があったら、

次はビールでやるかな♪

 

↓こちらの漫画ブログもよろしくお願いします。

365manga.jp