ハピミラ秘密基地

虐待体験・毒親漫画サイト「お気楽パラダイス」の管理人が、しれっと更新するライフログ。

グミグミする。

やあやあ!

独身の友人から、

この時期に必ず聞くこんなこと。

『なんで同じ給料なのに…

子供がいる人はクリスマスと年末年始の休み優遇されんだよ』

『この時期休みたいなら、

なんで接客業に就いたんだよー』

ジャンケンにすればいいのにね(笑)

f:id:hapimira:20160901112744j:plain

ーグミー

グミ好きです。

 

SNOOPY GUMMY CANDY

f:id:hapimira:20161211113109j:plain

 

クリスマス仕様なのね。

f:id:hapimira:20161211113120j:plain

 

味は2種類。

f:id:hapimira:20161211113133j:plain

 

カワイイですな♪

f:id:hapimira:20161211113142j:plain

 

WHERE’S WALLY? GUMMY

f:id:hapimira:20161211113151j:plain

 

パッケージ楽しい。

f:id:hapimira:20161211113157j:plain

 

 

こっちも味は2種類ね。

f:id:hapimira:20161211113204j:plain

 

メガネ・帽子・?の3種類。

f:id:hapimira:20161211113210j:plain

スヌーピーとウォーリーのグミ。

たまにはこういうのもいいじゃないか。

 

楽しくなるよね。

パッケージだけでも♪

 

味はね…

スヌーピーのが美味しかった(笑)

 

バタバタしてる時は、

やっぱ休憩が楽しみなのよね。

こういうので癒されながら…

フーっと茶を飲む。

 

そんな時間が最高だわさ。

フンフフー♪

 

↓コチラの漫画ブログもよろしくお願いします。

365manga.jp

広告を非表示にする