
ハピミラ秘密基地

虐待体験・毒親漫画サイト「お気楽パラダイス」の管理人が、しれっと更新するライフログ。

もうすぐクリスマス。

やあやあ!

Amazonプライム・ビデオで、

今日も24 -TWENTY FOUR-を流そうかな。

ジャック・バウアーになってクリアしてくよ(笑)

f:id:hapimira:20160802032732j:plain

ーもうすぐクリスマスー

クリスマスは家族と過ごしたり、

仲間と過ごしたりする人も多いんだろうね。

私達はイベント行事で集まるとき、

仕事部屋を利用することが多い。

 

仕事で使うものぐらいしか置いてないから、

片付けもラクチンだよ♪

コレ重要でしょ!

 

ーワイワイしましょうー

連チャンクリスマスするか!

今年は数日間開催しまひょ。

 

リカちゃんと3人の日。

皆で集まる日。

ボッチは忙しいからどうなるかしら…

 

好きな物持ち寄り方式。

 

お菓子とか買いに行きたいなあ。

 

さっさと本日やるべきことを片付けまひょ!

 

楽しみのためならエンヤコーラ♪

 

↓コチラの漫画ブログもよろしくお願いします。

365manga.jp