ハピミラ秘密基地

虐待体験・毒親漫画サイト「お気楽パラダイス」の管理人が、しれっと更新するライフログ。

どう計算しても行けないじゃん。

やあやあ!

↓昨日の漫画…こういう話聞いちゃうと買い物したくなくなるの私ら↓

365manga.jp

面接に不満を抱えてる読者さん結構いるね。

漫画にしていいってメッセくれた方々…

後日、

徐々にUPしますダ。

 

それにしても…

電話の段階でこういう企業は…

ちょっとね(笑)

結局Web応募しても連絡ないんだってさ。

失礼すぎるだろ。

f:id:hapimira:20160913165109j:plain

ー遊びに行きたいー

↓昨日コレかいたケド…↓

hapimira.hateblo.jp

今日もハイスピードでやってる…

片付かないわー全部(笑)

今月…無理っぽい。

あーもー!

 

本当に冬休み取れんのかあ?

なんかなあ…。

 

どうなのミラちゃん。

 

今日もまだまだサクサクやらねば!

ふぅふぅ…。

 

つーワケで、

久々のリアルタイムで書きました。

 

あい。

 

365漫画に頂戴したメッセの返信遅れまくりです。

気長にお待ちくださいませ。

鼻もじりすぎちゃった方…

怒っちゃやーよ!

 

↓コチラの漫画ブログもよろしくお願いします。

365manga.jp