ハピミラ秘密基地

虐待体験・毒親漫画サイト「お気楽パラダイス」の管理人が、しれっと更新するライフログ。

やっと500万PV、超マイナーブログだもんで。

やあやあ!

ローン=家賃

そういう神話に惑わされてる人が…

まだまだ多いのね。

『=』なワケないじゃん。

ローンと家賃は別物でしょーが。

50代後半オッサンの話しを聞かされてフリーズだわさ。

きっと違いもわからないんだろうな…。

f:id:hapimira:20170517163520j:plain

ーやっと500万PV、超マイナーブログだもんでー

↓本日の365漫画

↑自分で水こぼして怒るってどんな?

店員さんにこぼされたっつーなら…

ねぇ。

ちなみにワタクシ…

都○大学駅にある某イタリアンレストランで…

今もあるかわからんケロ…

オリーブオイルかけられたことあるよ。

ズボンがビッタビタになるぐらい。

それでもこんなに怒らないわ(笑)

『この店員使えないんだなー

この店潰れりゃいいのになー』

って…心の中で呟くだけ。

グフフ。

 

んで。

今日の深夜、

365漫画PVをチェックしたら…

f:id:hapimira:20170714184751j:plain

500万PV超えてたズラ。

 

まだまだマイナーだねぇ。

前ほど更新しなくなった時期もあったのにさ。

それでも毎日来てくれる方や…

コアな読者さんがいる。

ありがたや!!

 

思うことはやっぱり…

ランキングとTwitterはやめて正解(笑)

そこまで意味なかったもんね。

 

Instagramハピミラ秘密基地は…

365漫画オマケだけれど…

ボチボチやっていきます。

毎回、必ず反応してくれてる方…

優しいのね。

嬉しいお。

 

ウフフ。

 

↓コチラの漫画ブログもよろしくお願いします。

365manga.jp