ハピミラ秘密基地

虐待体験・毒親漫画サイト「お気楽パラダイス」の管理人が、しれっと更新するライフログ。

SNSに疲れちゃった読者様達。

やあやあ!

↓本日の365漫画ブログ↓

ラグビー部じゃねーんだよ…

みたいな量が出て来るんだよ。

ミラちゃんが食べてくれて助かったわ(笑)

f:id:hapimira:20160913165109j:plain

SNSに疲れちゃった読者様達ー

期間限定メールを設置してから…

気がついたことがあるのさ。

 

一部読者さん達は、

SNS疲れしちゃってるみたい。

かなりね。

やり取りしてるとそう思う。

SNSで発信するのもな…

でも…誰かには聞いてほしいな…

そんな感じかな。

 

数年前に比べると、

自由度が減ってきてるもんね。

なんかいいこと言わなきゃ…

なんかいい写真にしなきゃ…

気軽な感じが良かったのにね。

今はちょっと…アレだよなあ。

 

期間限定だからなのか…

夏休みだからなのか…

365漫画にメールフォームを設置していたときとは、

なんか違うカラー。

今回、

やってみてよかったなーって思うよ。

 

SNS疲れを少し癒していってくだせー。

 

気軽にやろ。

気軽に。

 

『○○のお菓子美味しかった』

そういうのホント嬉しいから。

ミラちゃんがコンビニに走るよ(笑)

 

フフフ。

 

↓コチラの漫画ブログもよろしくお願いします。

365manga.jp